アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第九話 皆殺し編 其の四 交渉 

ひぐらしのなく頃に解

圭一かっこいいぞ!!
ひぐらしのなく頃に解

今回は画質悪くなってしまいました・・スミマセン

圭一が助けを呼んだのはクラスメイト達。
そしてシエル・・知恵先生や東方・・校長先生達もご同行。
いや・・・ね、本当に月姫に出てくるシエル先輩と、Gガンダムに出てくる東方不敗に似てるんですよ!?

ひぐらしのなく頃に解

圭一が一瞬SEEDに目覚めたかと思ったぜ^^!
さすが圭一の嫁のレナさん。
しっかり圭一の暴走止めてくれてますよ。

ひぐらしのなく頃に解

がんばって沙都子を救ってね!!
ひぐらしのなく頃に解

いつかの野球部のエースピッチャー。

亀田「だって明日はデザートフェスタですよ?デザフェ^^」
うぜぇwwwとはいっても私もデザートには目がないので亀田君のこと言えないんですけどね。


ひぐらしのなく頃に解

なんなんだこいつらww
亀田「話しは聞こえていたな?!同士諸君!」
そしてなぜか変なオタクが・・・・ww

オタクA「美少女へのリアルな鬼畜三昧、許すべからず!!」

オタクB「美少女同盟沖の宮中隊戦闘準備よし!!よし圭!!いつでも突撃命令を。」

なんだぁ~このオタクたちはww
とはいっても心強い見方も加わったことだし、がんばって沙都子を助けてあげてな~^^

ひぐらしのなく頃に解

密かに大石さんんが出てきていますね。
わざわざ教えてくれるということはこの世界ではみかたなんだぁ^^

ひぐらしのなく頃に

鉄平の野郎のせいで眼が死んでしまっている沙都子。
頭をなでるときはひやひやしたよ^^;
と、まぁいい感じだったんだけど・・・・・

ひぐらしのなく頃に解

東方先生・・・・鉄平と間違えられてめっちゃビビられてます~。
ひぐらし

イリーの注射でとりあえず沙都子は落ち着いている間に、梨花は圭一に沙都子が鉄平の虐待を認めない理由を話してます。
そうか・・・・・・悟史の部屋を守るためだったんですね。
そして、梨花は沙都子を救えるのは自分だけだと気づき、沙都子を説得することを決意。

とりあえず鉄平が惨い死に方をするのはやめてほしいな。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


