アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァンゲリオン新劇場版:序 感想♪ 

        新世紀エヴァンゲリオン

FC2 Blog Ranking

『本編の感想』

新世紀エヴァンゲリオン

画質の方はテレビ版から既に10年経過していることもあってか、かなりの高画質になってました。

劇場版ということなので結構シーンを省いているみたいですが、劇場版オリジナルのシーンなどもあって、テレビ版を見た方でも飽きずに見ることが出来ると思います。
変わっているところといえば、AIRまごころを君にの時の終わりのように海は真っ赤な血に染まっていたところから始まったことや、会話の内容に微妙な変化があったこと、あと使徒の番号が一つずつずれてるんですよね。
ラミエルが第六使徒になってましたよね。
使徒との戦闘シーンなどは、かなりの迫力がありました。


新世紀エヴァンゲリオン

サキエルに使ったN2地雷の威力が物凄いものになっていたきがする・・・・
そこらへんいったいが砂漠になってましたよ!!

そして、なんといってもラミエルとの戦闘は素晴らしかった。
ラミエルがめっちゃクオリティ高いです::
一時撤退後のレイとシンジの会話もすごくよくなってました。
新世紀エヴァンゲリオン

驚いたことに、今回の使徒って死ぬ時に悲鳴あげるんですよね・・・・
そして血がドッピャーってでてそのら一面血の海に。
血の海からゼロ号機救出した時はなんかグロかったけど、それはそれでありですよね。
新世紀エヴァンゲリオン

最後にカオル君が出てくるんですけど、なぜか棺桶のようなものの中から出てくるんです。
そして、出てきたばっかりなのになぜかシンジ君のことを知ってるんですよね~。
劇場版のカオル君は何かが違うみたいです。


そしてエンディングテーマのBeautiful Worldは、この劇場版の感じにぴったりで素晴らしいかった・・・・・・

次回予告はアニメ版と同じBGMだったwww
次回の『破』の方も絶対見ようと思いましたね~

まだ見てない方には公開している間に絶対見ることをオススメします!!
見ないと損ですよ!!





押さなきゃ駄目だ!押さなきゃ駄目だ!!押さなきゃ!!!


スポンサーサイト

リリスと最初から知っていた事 顔を変えていた事 
これらがあることによってこのエヴァは本来のものとまったく新しい作品だと思った 次回の破ではゲームの内容を映画化してるし今後が楽しみ
[ 2007/09/06 21:57 ] [ 編集 ]
初めましてエヴァヲタです
[ 2007/09/08 13:54 ] [ 編集 ]
破はゲームの内容を映画化してたのですか・・ww
私は何も知らないんだな^^;
破公開まで、あとどのくらいかかるかわかりませんが早くみたいですよね♪
[ 2007/09/08 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。