アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第十話 心と体 

school days
              
       心と体おかしくなりそうだった・・・・・
  school days

レイパーのいやらしい声からスタート。
でも言葉はそんなの関係ねぇ!!って感じで誠を見てました。
この時点でもう殺意沸いてくるのかと思ってたねww
翌日の朝の電車での会話・・・・
言葉さん;許しちゃだめですよ^^;

school days

朝の会話で誠のことを思いなおしたんだね::
ウキウキな澤永に大ダメージをあたえてます。
しかも弁当三か月分ってwwチケットのことはなかったことにしてもらえるといいな。
澤永「西園寺と桂に二股かけてるのか?!」
イャイャ、そんなレベルじゃないっすよ。
四股ぐらいかけっちゃってますよ。

school days

アァァーーーー!!(`□´)
なんなんだよもう!!ww
このシーンは頭おかしくなりそうですぃた^^:
誠!!刹那の頭なでるな・・・・
そして、刹那の手を振り払うな・・・・・・・


school days

さっきのメールはこのことだったのか・・・・
乙女も、これじゃただのセ○レじゃないかよ・・・・!!
(この様な表現を使ってしまいすみません;;)

school days

刹那は倉庫での会話を聞いてました。
そして言葉は研いでます。
せっかく刹那が来てくれたのに・・・・・・!!
こいつは・・・なんてやつなんだ;;
誠「清浦も俺のこと好きなんだろ?!」
・・・・・・・・・・

その瞬間怒りのスーパーモード発動。
Gガンダム

シュバルツさん、もう明鏡止水のような清らかの心にはなれなぃっす・・・・・

ドモン「誠・・貴様だけは許さんぞー!!」

ドモン「俺のこの手が真っ赤に燃える・誠を殴れと轟き叫ぶ・・・・・・」


いや・・・ね?
これはドモンの気持ちわかるよ・・・・・・
まじで。

そして、刹那を押し倒した瞬間。

ドモン「ヒート!!エーンドォォ!!!!!」

・・・・・・・Gガンダム知らない人はすみません^^:

えっと、このキャラはらき☆すたの時に出てくるアニメイトの店長の元になったキャラって思っていただければ^^w

school days

んでなんなの・・・?この先輩は??
みていてストレス溜まるな。
誠が乙女と寝たこともこの一件で発覚しちゃって・・・・
世界が歩道橋で言葉とあったときはもう焦りまくり;;
切れ味を試すか・・?って思ったけど。
次回はどうなるんだろう。

そして言葉のヤンデレモード!!
この眼を見た瞬間、世界逝ったって思ったなww
でもターゲットは刹那みたいだから、とりあえず刹那さん、はやくフランスに逃げて・・・・・・。
最後の誠を無視したのナイス!!

次回予告・・・・・。
なんですかぃ;みんなの誠君って?^^
とりあえずハーレムのような状態にならないでくだいさね。


クリックしてよと轟き叫ぶ!!


スポンサーサイト

はじめまして。ミレイユです。新参者ですがよろしく。
1、言葉と世界。タッグを組んで、怒Mを鮮血の結末エンドへ?
a,言葉は怒Mから、世界と付き合ってる(刹那と接吻して置いてよくもまあ。刹那も欺くつもりの演技とは言え、なんて盲目的な。(T_T|||)サマーデイズの怒Mを看破する程のさえはどこに?)、自ら振られ(怒Mのまるで飽きたら捨てる使い捨て の玩具のように。DQNを極めた怒M。こいつの下半身を去勢しない理由はもはや一片もない。(-_-#)m)、壊れる。ヤンデレ覚醒怖い\((゚Д゚ll))/。PCのスクールデイズの鮮血エンドでは、壊れ方の恐ろしさや酷さはないけど。静かなヤンデレ化だね。でも、俺的にはむしろ二股(実際は四股だよ。(゜Д゜#)m怒Mは!!)してた怒Mを鮮血じゃなく、下半身去勢エンド)゚0゚(ヒィィ、そうじゃなくても、失禁おもらしエンド(\(^▽^)/ざまーねえな!!個人的に希望!!)だな。
b,世界は、二股掛けてた怒Mを知っている。世界は、言葉に悪いと思いながら(怒Mに何度も注意止めろと言ったが)、自分の好意が押さえ切れず(最初から割ってちよっかい出すな。寝取りなんか企むからバカみるのだよ。)怒Mの彼女に。第九話ではバカップルぶり発揮し(おい。寝取り女。この時点で怒M菌に侵されるな。)、ところが乙女に怒Mを盗られ、いや、怒Mが乙女にちよっかいだした。あのクレージーな女子バスケ(こいつら一発で犯罪だぜ。っーかテッシュの山見て判らんか?黒幕してるのみても。いや、喘ぎ声でばれないか?周り生徒いるし。)の隠しカメラで怒Mと乙女(陰険悪女。こいつはツンデレと言うより、一人では真っ向からぶつかれない自分の意思がヘタレな三流。)のH関係が露呈し、皮肉にもそれが三股(世界の視点では)がばれる。三流女乙女に殺意を覚える。そして、怒Mにも。よしc,PC版では、怒M盗られるのを恐れた世界が言葉虐めの黒幕だからな。光や天海使うだけでなく、七海が乙女ら女子バスケ総動員して言葉様虐めに。この場合世界が一番醜く三流の意思だが、逆にアニメ版は乙女が一番醜い。集団で仕返しようとしたり、自分らは実行せず、都合のいい物だけ言葉様に押し付け、何も実行しないヘタレの三流。仕返しも仲間に甘んじ、仕返しするし、誇りも器も意思も小さい半端女。まだ、世界がまともだし、怒Mの股間を膝蹴りかましたり、ヘタレなMを連れ戻したり、澤永に蹴りかましたり、気の強い所あるし。総合判断すると、世界>乙女だな。世界がまだ、まともさも器も実行力もある。また、乙女らが世界を虐めても、七海らが来て匿う。ヘタレ自己チュー悪女よ。世間はてめーの都合通り行くほど甘くない。
2、七海は、今回PCと違ってバスケ総動員はしない。それ所では亡くなる。あの事件のせいで立ち直れない。そして、ヘタレ悪女の乙女は、またあの事件を言葉様のせいにする。おい!!言葉様がいつバスケのイカレ連中と関係してるんだよ。また、てめーらが身近な上に、クラスの実行も手伝いもせず、自分の都合だけ押し付けて。っーか、確かてめー例の黒幕の部屋、あの三バカ仲間と絡んで何か関わっていなかったか?だったら、あの伝統がやばいのなら、どうして気付かない。何でも言葉様のせいにする。というのが俺の予想です。いや、逆に乙女らが絡んでいるかも。乙女にとって世界や言葉様に見せつけ、シヨックを誘うため?まず、世界の強力な味方になる七海を排除するため。悪女爆発だな。これって、PCの言葉様が仕掛けた策謀を、クソ乙女が実行した。学校の公式カップルにするために。有り得そう。
1~2より、真の敵はDQN王怒Mとヘタレ三流悪女乙女だろう。言葉様と世界が組み、真の敵を討ち、鮮血の結末だ!!刹那も加わり、さらに光も加わり(怒Mが言葉の彼女とはっきりせず、非常識な事をしたから、澤永が言葉に手をだした。けじめ着けんと。)、ブレザー鮮血制裁同盟結成。別名、鮮血の絆。激こえー!!\((゚Д゚ll))/
怒Mと三流悪女Oに血の制裁、いや、怒Mは去勢か失禁の刑。三流悪女Oは平手打ちの刑。ざまーみろ!!
いやー長!!1700文字越えたのは初めてだよ。疲れた――! (≧ω≦∥)
長々とスイマセンm(__)m
[ 2007/09/07 22:17 ] [ 編集 ]
訂正。1のaの鮮血エンドのネタの所。『PCの鮮血エンドは壊れ方や酷さはなかった。』でなく、『PCの鮮血エンド程の壊れ方や酷さはなかった。』のまちがいでした。
PC並だったら弱るわな。言葉様があんな酷い(ノ_・。)扱いされて、終いには、あんなキャラになるなんて。ことぴーは優しく、我慢強く、一途で本当に今時珍しいいい子なのに。得意の居合斬りで怒Mやヘタレ悪女Oに思い知らせてやればいいのに。
[ 2007/09/07 22:47 ] [ 編集 ]
長文御疲れ様です!!
最初みたときは驚きましたwwこれほど長いコメントは初めてです!!
PC版の方もプレイされた御様子・・・・・
アニメ版のエンドはどういう風になるのか気になりますよね^^、PC版の中のどれかか、アニメ版オリジナルのエンドになるのか・・・・・・
とりあえず誠には死を与えてほしいですよね。

[ 2007/09/07 22:50 ] [ 編集 ]
ってか言葉以外のキャラって全員誠と血繋がってるんじゃ・・・
[ 2007/09/09 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。