アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 第十一話 「みんなの誠」  

sc

これはバッドENDと思ってもよろしいかな・・・・? school days

光も誠の餌食に・・・・
でも髪を結んでないときの光はなんか色っぽかった;
school days

それよりも、何?!・・・この履歴(笑
こんなに電話してることにも驚きなんですけど、それ以前に何故こんなにも沢山の数の女子の番号知ってるんだろう;

そして、澤永のことはもうやめたんだろうか。
今話では、一回も澤永登場しなかったし^^;もうあいつは用済みということでしょうかな。

school days

電車の中で受信拒否されているのにメールを送る言葉;
やっぱり誠の犯した罪は大きいものだと改めて実感。
school days

驚いたのが世界の妊娠。
あぁ・・・
これは天罰としかいいようがないな^^;
それはそうと、妊娠してしまったことを世界から聞かされたときの誠の対応に激ギレ!!
何こいつ?自分の若さ故のあやまちでなってしまったことだろうが・・・・
やっぱり世界の体が目的だったということがよくわかりました(`□´)
光の
  光「男ならちゃんと責任取りなさいよ」
とい発言に感激!!当然だよ!!いいこといったよ光^^
ちゃんと責任とりやがれコノ野郎(`□´)ノ

school days

遂には乙女にも見捨てられた誠・・・・
お!これは待ち望んだ光景だ!!
って思った所で言葉出現。
眼の逝った言葉を見て、さすがの誠もちょっと不気味に思ったみたい;

次回の最終回、誠の血を見ることになるのでしょうか・・・・・・


クリックお願いします。






スクールデイズ関連

スクールデイズ
サマーデイズ 通常版 サマーデイズ 初回限定版 School Days ヴォーカルアルバム 車輪の国、向日葵の少女 通常版 School Days 世界編 (ハーヴェストノヴェルズ)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


