アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」感想 

ひぐらしのなく頃に解

高野さんのメーテル衣装はカワィィかった♪   ひぐらしのなく頃に解

沙都子の顔がフルボッコに・・・
そこへ救いの電話が。
梨花が闇の声を出して説得したかいがあってか、沙都子は勇気をだしました。

沙都子「助けてー!!」

おぉ、よく言ったよ沙都子。
梨花が悟史のことを思い出させたのが良かったんでしょうな。


ひぐらしのなく頃に解

もち鉄平激怒。。
鉄平=ガルマ「沙都子!?計ったな!!沙都子!!」

ゲスト

悪く思うなよ( ゚д゚)ノ!!
君が虐待するからいけないのだよ!!


ひぐらしのなく頃に解

無事てっぺいも捕まり沙都子救出編はハッピーに終了。
よっかたねー(。´Д⊂)

ひぐらしのなく頃に解

と、思ったら・・・・
実は黒幕は高野でした。
トミーは注射打たれるは、トランクに詰まれるは・・・・
こういう風にトミーは毎回死んでたのか。
でも結局生き延びることはできなかったのね( ゚д゚)
警察も何やってんのよ、一台じゃたりないんですよーー
大石さん自らが警備してくれるぐらいじゃないと。

ひぐらしのなく頃に解

うぉーーーー
メーテル様のご登場♪
これはメーテル様かたどってると見て間違いないでしょう。
髪も似てますし、帽子かぶってる所とかそっくり。
でもこれじゃ闇メーテルじゃないですかぃ!!
ちなみに、高野は三佐らしい・・・・
えっと・・・三佐って偉い階級なのかな??全然きかないような階級ですよね。

それより入江の反応ですよ( ゚д゚)
入江「そんな・・・ありえない!!」
つまり自分にも死が待っていると悟ったのでしょうかな。
あまりにも絶望しすぎて絶望先生のようなことはしないでくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


