アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ!!もうすぐ秋季新作アニメがスタート致しますよ♪ 

現在放送中のアニメも次々と最終回を迎えようかとしています。

特にらき☆すたは好きだったのになぁ(。´Д⊂)うぅ・・・

今期は面白いアニメばかりだったのでかなりウキウキしていたのですが・・

とりあえず秋から始まる新作アニメリスト!!。


10月1日月曜開始
「バンブーブレード」
「スケッチブック~full color’s~」

10月2日火曜日開始
「逆境無類 カイジ」
「魔人探偵ネウロ」
「素敵探偵ラビリンス」
「げんしけん2」
「ナイトウィーザード The ANIMATION」

10月3日水曜日開始
「DRAGONATU -THE RESONANCE-」
「Myself;yourself」

10月4日木曜日開始
「灼眼のシャナⅡ(second)」
「逮捕しちゃうぞ フルスロット」
「CLANNAD-クラナド-」
「もやしもん」

10月6日土曜日開始
「しゅごキャラ!」
「機動戦士ガンダム00」
「ef-a tale of memoies.」
「キミキスpure rouge」

10月11日土曜開始
「しおんの王」

10月7日日曜日開始
「はたらキッズ マイハム組」
「メイプルストーリー」
「もっけ」
「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」
「レンタルマギカ」
「プリズムアーク」
「みなみけ」
「獣神演武HERO TALES」

とりあえずスタートする主力アニメリスト。。。。

げんしけん2.シャナⅡ.クラナドにガンダムとかには期待^^


そして、獣神演武はコミックスの方は見てないのですが、ハガレンの荒川弘先生の作品だから気になる作品の一つですね。

TBなどで御世話になっているブログ様方へ。。。
来期アニメも感想書いたりします( ゚д゚)
新アニメの感想の方もTBなどよろしく御願いいたします(*_ _)人


もうすぐ2万ヒットおめです。
げんしけん2があるんですね。笹原たちの後々のげんしけんなのだろうか・・・?
情報分かり次第記事書いていただけると嬉しいです。
ブログ頑張ってください。
[ 2007/09/20 21:15 ] [ 編集 ]
>もうすぐ2万ヒットおめです。
>ブログ頑張ってください。
有難うございます♪頑張らせていただきますので、今後も閲覧よろしく御願いします。。

>げんしけん2があるんですね。笹原たちの後々のげんしけんなのだろうか・・・?
実は1の方では、まだ荻上達は登場していなかったんですよね;
なので、2の第一話が荻上初登場!!ということになるんですよね( ゚д゚) ノ・・・・

>情報分かり次第記事書いていただけると嬉しいです。
げんしけん2についてその内紹介記事みたいなの書いていこうと思いますので、その時は是非見てくださいな(*_ _)人
[ 2007/09/20 22:23 ] [ 編集 ]
Myself;Yourself
CLANNAD

つづり間違えすぎ
[ 2007/10/20 06:07 ] [ 編集 ]
>鬼畜様へ
ミスのお知らせありがとうございます。
訂正しておきました(_ _)

[ 2007/10/20 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


