アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第24話 「未定」の感想 

らき☆すた

ついに最終話!!
第二期100%ありそうな感じの終わり方。 第24話000079

おぉ♪いきなり白石みのるが出てくるとは思わなかったな( ゚д゚)ノ
みゆきさんの趣味は凄いと思いますが、その上の〝ハミガキ体操〟っていう奴のほうが凄く気になる・・・!!
ハミガキしながら体操でもするのか?!
何気に7票も入ってます。

テンションの高いパトリスィア♪
さすが、アメリカ出身なだけあって提案することがアメリカ文化ですね。
こんな感じでopのダンスが出来上がったのですな。


らき☆すた

つかさ「どんだけー;」
うぉ、前にも〝でもそんなの関係ねぇ!!〟っていう、最近のはやりネタを言ってましたな。
普段はノホホーンとしているつかさなのに、こういう流行語みたいな物には詳しいのかよ!

かがみのクラスはお化け屋敷・・・
定番中の定番ってとこですね。
こなた「リアル鬼ごっこ(笑」
かがみ「言うと思ったわよ!!」
リアル鬼ごっこ笑ったww
相変わらずこなたとかがみは特別に中がよろしいようで・・・・


らき☆すた

パトリシア「激奏感動シマシタヨネェ~」
こなた「マッマサカ・・・・!!」

パトリシアの平野綾握手会との商談に即了承。。
中の人じゃないですかょ( ゚д゚) ノ
らき☆すたの中に、平野綾さんが出てきたら良かったのになぁ。
握手会のところのシーンもだしてほしかったです。
チアの方頑張ってクダサィ・・・・


らき☆すた

かがみのツンデレ発動!!
これは堪りませんなヽ(´ー`
やっぱ、かがみもこなたの事好きなんですね~
それに比べ、つかさは話しに流されすぎだぁ;;でもそういうのがつかさの可愛いところだと思いますけどね♪

目線の先・・。。。
完全にオヤジ眼になってるな;;
それと、ボインって文字出てこなくてよろしい!!
みゆきさんもみゆきさんで、やっぱり鈍かった;;こなたのエロ目線に気づきましょう!!


らき☆すた

だが、真のエロはこなたでも、こなた父でもなくこのサイトの管理人かもしれない(゜ロ゜) ヒョオォォ!
すみません><
流石にやりすぎかなと反省しております(*_ _)人ゴメンナサイみゆきさん。。


らき☆すた

ちょっとだけ出てきたツンデレ少女。
なんだったんだろうか・・・・?
とりあえず、あきら様みたいなタイプだろうと思っておきましょう♪


らき☆すた

こなたは長門のコスプレ。
ちゃんとスターリングインフェルノまでもってるのかょ!!( ゚д゚) ノ☆
声そっくりだった。。。


らき

あきら様最終話になってようやく本編に登場しましたぁ。
相変わらず、白石とは喧嘩してるんですね。
ゴットゥーザ様に言われたとおり仲良くしましょうね。


らき☆すた

怒ってるのはわかるけど、リアルにつば飛び過ぎ?!ww
こんな感じで、結局最後のらっきーちゃんねるも喧嘩で終了かぁ・・・・。

らき☆すた

最後の最後で白石のミッミミラクル~ミ~クルンルンかよ!!
それに、本番での踊りも見たかったなぁ( ゚д゚)・・・・・
らき☆すたもこれで終わり・・・・
また第二部になって帰ってくるのを楽しみに待ってます><ノ





これでらき☆すたが終わりって、少し寂しいですね(´Д⊂
まぁ第2期になって、帰ってくるのを待ちながらPS2版をやろうと思います。
[ 2007/09/18 15:55 ] [ 編集 ]
>みけ様へ♪
>まぁ第2期になって、帰ってくるのを待ちながらPS2版をやろうと思います。

最後にわざわざ文化祭のところで終わったのも、詳しくはPS2版の方をよろしくね!!
ってことですかね( ゚д゚) ノww
どうもそのことばかりが気になってしまいます;

最後に♪
コメントいただけたことに感謝しております(*_ _)。
またいつか顔出していただけるとうれしいです(・∀・)ゝ♪
[ 2007/09/19 00:03 ] [ 編集 ]
やっと挨拶に来れた~ ヽ(*´∀`)ノ
というわけで、先日はリンク申請どもです。

今日の記事にコメ書こうと思ったのですが
コメ0の記事に、何故か書き込めない?現象が
発生したので、こちらに書かせて頂きました。

改めて、今後もヨロシクお願い致します♪
[ 2007/09/22 11:57 ] [ 編集 ]
>ケロ様江
わざわざ挨拶に来ていただけるなんて!(・∀・)どうもありがとうございます♪

>今日の記事にコメ書こうと思ったのですが
コメ0の記事に、何故か書き込めない?現象が
発生したので、こちらに書かせて頂きました。

あれぇ;なぜそんな現象が( ゚д゚) ?!!!
不愉快な気持ちになられてたら申し訳ありません(*_ _)

改めて、今後もよろしく御願い致します♪

[ 2007/09/23 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/04 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 01:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/05 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 03:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 04:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 05:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/18 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 02:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 03:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 04:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 07:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 03:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 05:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 06:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 08:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


