アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

school days 最終話 「スクールデイズ」 

school days

城になった誠。

正直、何て感想書けばいいのだろうかと考え込みました・・・・・


:追記を追加いたしました。

そうか!!
誠は惨劇を回避できず、死んでしまったのだ・・・・
つまりこの城は誠の来世ということだよね・・( ゚д゚) ノ

【勝手に想像】

sch

おtぅ、真相がわかったぞ( ゚д゚) ぉ
あの城はアインツベルン城で、誠の馬鹿がイリヤにまで手を出そうとして勝手に入ってきてたんだけど、誠の存在にきづいたバーサーカーが誠を捻りつぶしてくれたんだよな・・・・・

バーサーカー「グァーーーーーマコトシネ。」

ありがとうバーサーカー♪
骨はそこら辺に捨てといて・・・・いや、やっぱり骨も残らないほどに破壊しておいてくださいませ(*_ _)
それとも、もしかしたらschool days

アーチャー「誠・・貴様が挑むのは無限の剣」
ナイスですアーチャー!!
とりあえず誠とわからなくなるぐらいまでズタズタにしていいですよ。

school days

誠の魂は黄泉の川を進行中・・・・・
もちろん逝き先は地獄ですけどね♪
こうして誠君は死にましたとさ・・・・・・・



何故本編は城だったのか・・・・・?
と、いうことはつまり誠の血が吹き出るってことですよね~♪
そうか~♪やっぱりバーサーカーがグチャってやってくれたのか~
ってそんな訳ないか・・・・・
たぶん言葉に誠が戻ったことに世界がキレて、我が子ENDみたいな展開になったんだろうと思われます・・。
世界がキレなかったとしても言葉か世界か、それとも他の誰かが犠牲になるのは間違いないのだろうけども。


全ての局が全滅っぽいですね;
話題になっていますが、リアルにおきたある事件が関連しているらしいですね。
少女が斧で父親を殺害したという・・・・
なんだよ、竜宮レナの犯行かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・んなわけあるか!!!
つまりあれですか?!このままいけば、スクールデイズだけでなく、ひぐらしのなく頃に解の方の放送も中止・・・・?
いやだぁ(。´Д⊂) !!
ちょっと!!マジですかぃ;;
ひぐらし大好きなのに・・・・
最終回見れなかったのは残念だけど、ひぐらしが見れなくなるのはもっと嫌だぁ;
てか局の方も、せめて誠惨殺シーンだけ省いて後の普通のシーンだけでもいいから流してほしかったな(゜ロ゜) そんぐらいの編集できるでしょうに!!
詳しくは、こちらのリンクを参考になさってください


⇒京都の父親殺害事件で最終回の放送見送る


続きはDVDで・・・・・・と言う事ですか^^;
だが俺はそんな物買わんぞー!!
ひぐらしは放送中止になりませんように(。´Д⊂)
みなさんで祈りましょう・・・・


追記【真の最終回の感想できました。】
よろしければ、真の最終回の方も見てくださいませ。


⇒school days第12話 スクールデイズ感想へ♪

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 03:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/06 04:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 07:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/16 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 05:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/17 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 05:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 08:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/18 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/19 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/19 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/19 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/19 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/19 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/20 03:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/30 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


