アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

東海テレビで「ひぐらしのなく頃に解」放送休止・・・・ 

⇒【東海テレビ】放送休止のお知らせ

最速で「ひぐらしのなく頃に解」を放送していた東海テレビでも放送休止になりました。

例の事件があったからしょうがないとしても、アニメにまで影響を及ぼすのはやめていただきたいですよね・・・・

このまま他の局も放送休止ということだけはやめていただきたいものです!!

マスコミも好きなようにネタにしやがってぇ~;(`□´)

今こそ、運命に抗う時なのだろうか・・・
このアニメ界に滞る負の気が早くなくなることを祈ります(*_ _)


スポンサーサイト

日本のマスコミや、教育委員会は、何かあるとすぐにことを大きくして批判しますからね。
ひぐらしは見たことないですが、復活するように願ってますよ。。
[ 2007/09/22 22:39 ] [ 編集 ]
スクディに続いて、ひぐらしも放送休止ですか。
あの事件の影響で、休止なのは分かるけど、やっぱ納得いかないですね。
地方の自分は、AT-Xに介入しているのですが、たぶんあれも放送休止になるんだろうなぁ。
やっぱりDVD待ちですね。
[ 2007/09/23 00:28 ] [ 編集 ]
>アラド。様へ
コメント\(^-^ )♪Thanksです。
そうなんですよね;
アニメは関係ないっていうのにねぇ・・・・

でも私が恐れているのはアニメだけじゃなくて、18禁などのグロゲーなどにも規制がかかること・・・・
つまり、私の大好きなモンスターハンターなどのゲームとかです。
さすがにそこまで規制はかからないと思いますがね;

ひぐらしが放送されないと、私のブログもネタが尽きてしまうので;
はやく続き放送してくれよぉ(`□´)
[ 2007/09/23 08:56 ] [ 編集 ]
>みけ様江

>あの事件の影響で、休止なのは分かるけど、やっぱ納得いかないですね。
ですよねー(`□´);
今週は無理でも来週からはなんとかして頂きたいものですよね。

AT-Xいいですな♪
私も加入したいのですが、なかなか機会がなくて・・・・
暇を見つけて取り付け工事頼もう;

たぶんAT-Xも中止でしょうね。
アニメ専門チャンネルのくせに~
っていう批判も勃発しているとか;

タイミングが悪かったというか何と言うか、今後何かあるたびにマスコミはアニメとの関連性を指摘してきそうですよね;;

[ 2007/09/23 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


