アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話 

ハヤテのごとく!

やっぱりクラウスさん大好きです。
にほんブログ村 トラコミュ ハヤテのごとく!(アニメ)へ
ハヤテのごとく!(アニメ)


今回が始めてのハヤテ感想です♪
ハヤテ君「ひぐらしもやられてネタがなくなったと聞いたので助っ人として登場しました!!」
ありがとうハヤテ君・・・・今週からハヤテのごとく!も感想書いていこうと思います。

ナギの、採用される可能性0の漫画のためにわざわざ記憶喪失の資料を入手するためにでかけたハヤテ君。

ハヤテのごとく!

だが、ギルの野郎がまたもや出現。
また銃弾が放たれてるなぁーって思いっきりボールじゃないかよ(・∀・)藁藁
銃弾訂正してバルカンにしときます。
ハヤテのごとく!

ギルさんヤッターマンネタやめぃ( ゚д゚) !!
逃走シーンまでそっくりじゃないかww

はやてのごとく!!000032

んで西沢さん出現。
あぁー大胆にハヤテ君に大胆な質問をしていたのだが、そこにナギ出現して大変なことに・・・・
SPの数多すぎじゃないか?
記憶喪失のフリでその場をしのごうとしたハヤテ君ですが、それが不幸のハジマリでした・・・
雷「本当に記憶喪失にしてやるーー」
ハヤテ凄かった・・これで本当に記憶喪失するかと思ったんですけどね。

ハヤテのごとく!

そんな感じでナギの記憶補完計画すたーと(・∀・)ノ
クラウス「確か第8話あたりで・・・・」
正確に覚えすぎです・・・w
西沢さんが見たら萌えるかと思ったのですが、反応は悪かったですね。
並外れの方法で記憶を戻そうとするナギ&クラウス。
ハヤテ君よく耐え切りました。
ハヤテのごとく!

最後にクラウスが飛行機から落とすショック治療で治そうとしましたね。
クラウス「パラシュート忘れた」
おいおいwwこれは本当に笑えた♪

ハヤテのごとく!

そして三千院湖には島カメもいました。
特殊な環境っていってもね・・・・・・・・
最後はやっぱりハヤテ君が来てハッピーに終わりましたね。
スーパーサイヤ人になる必要なかったんじゃないのかな?

ハヤテのごとく!

一番面白かったのはやっぱりクラウスの飛行機での睡眠ですかね
( ゚д゚) オィオィwwオート操縦ってやっぱり三千院家の飛行機は格が違いますな・・。

〝次回予告 ハヤテ大地に立つ〟
なんと次回からは新OP!!
引き続きKOTOKOさんなのか?!はたまた違う人か?!楽しみですね♪
ガンダムネタww
ハヤテは生き延びることができるのでしょうか?

ハヤテのごとく!


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


