アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡについてどう思う? 

シャナ

⇒アニメ灼眼のシャナⅡ(second)公式HP

会話
さてと、10月から、灼眼のシャナⅡが放送されることになったわよ!!



会話もちろん知っている。今秋スタートアニメの中でも、期待できる作品の一つであるな。


会話
そのとおり!!また私のレベルの高いツンデレっぷりを見ることが出来るってわけ♪


会話まぁ・・・・そうだな。第一期ではあんな大胆な告白で幕を閉じたのだからな。


会話うぅ、あれはその場の雰囲気に飲まれてつい・・・・・
ツンデレの話しはお終い!、本題のⅡについて話し合うわよ!!


会話
そういや、Ⅱからは新キャラも出るらしい。ゲーム版から登場する者までいるというがどう思う?



会話
そうなのよ!
でも私はあまり賛成できないのよね~。
原作から遠ざかり過ぎて話しを無理に作ったりして逆に面白さが落ちるような・・・・・
でもまぁ、そこら辺はジェネオンさんだから大丈夫だとは思うけど。



会話とは言っても、やはり全ては結果。
楽しみにしておこうではないか。



会話ところでアラストール!!劇場版灼眼のシャナのDVDが発売されたわね!!
もちろん、劇場版の方の私もかなり可愛かったでしょう♪?!
やっぱり、あの最後のシーンはどうなるか分かっていても感動するわね!!
アラストールも元の姿で登場することができたんだし、結構よかったんじゃない?!




会話
だが、フリアグネまでなのが少々短過ぎるのではないか?という気がしてならんのだ。



会話
まぁ確かに短いけど・・・・・・
でも、灼眼のシャナたんは可愛かったからいいじゃない!!
ゆうじにとっては、とんだ一寸法師みたいだったけど;



会話
なぜ、このチビシャナの私はこんな食べ物ばかり食べてるキャラなのよ・・・・・



会話
シャナたん可愛かったぞ♪別に食べてばかりでもいいじゃん!!
まぁ、あまりⅡとは関係なかったけど、この辺でお終いってことでいいか♪
とりあえず、Ⅱが放送されないことには話し合うにも、話すことがないもんね!!
最後まで読んでくれた方はありがとうございました~♪


スポンサーサイト

原作好きな人間にとって、オリジナルほど
恐ろしいものはないですよねw

しかも、その大半が劣化してしまうという…

シャナⅡでは、それを覆してくれると
信じています ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/09/25 11:00 ] [ 編集 ]
2期キタ――――(゚∀゚)――――!!
[ 2007/09/25 15:32 ] [ 編集 ]
とうとう始まりますか!!

まぁ、テレビでわ見れないので、PCで見れるようになったら見よう!!


シャナもいいが、ハルヒはまだなのか~?!


・・・この記事は全部自分で考えたのか?
[ 2007/09/25 20:18 ] [ 編集 ]
>原作好きな人間にとって、オリジナルほど
恐ろしいものはないですよねw

しかも、その大半が劣化してしまうという…

その通りでございます!!
ハヤテのごとく!は完全にアニメオリジナル化してきていますし、ひぐらしも原作とはけっこう違うらしいです・・・。
ジェネオンの作るアニメってオリジナル要素の多い作品ばかりのような気がします。

>シャナⅡでは、それを覆してくれると
信じています ヽ(*´∀`)ノ

I think ,tooであります(*_ _)
期待通りのできでありますよぉに。
[ 2007/09/25 23:05 ] [ 編集 ]
>風様
そうですよ!!遂に始まりますね~。
私のところも感想書いていきますので、また遊びに来てくださいませ(*_ _)

>nikoru様
>シャナもいいが、ハルヒはまだなのか~?!
シャナが終わらないことには・・・・・
ハルヒの方も楽しみですよね!!
ゲーム買おうかな~ヽ(・∀・)ノ

>・・・この記事は全部自分で考えたのか?
その通りでございます♪
[ 2007/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


