アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ 

ハヤテのごとく!

OPは、引き続きKOTOKOさんですね。

【SEO 執事 タマ ヒナギク 黒いガンダム バトル大会 通常の3倍】 ハヤテのごとく!

画像はなんかエロゲみたいな回し方だなって思いました(・∀・)ノw
OPはいい歌なんだけど、やっぱり同じ人が歌ってるからかあんまり新しいっていう感じがしなかったかな。

今回はいきなり、ヒナギク様♪が出てくるというHAPPYな展開だったんですが、
理事長・・・・・
声が、BLACL LAGOONのレヴィだよ(・∀・)ww
いきなり、ミリオネアに行ったかと思えば、トンファーでぶっちぎりの戦闘開始ですかwww

と、思えば理事長いきなり血糖値さがりだすとわww

葛葉『い、いかん血糖値が!!』

三倍の戦闘力・・・・
赤い彗星となんか関係があるのだろうかね。
そして、ハヤテノごとく現れた詩音
いきなり、カオスな技を決め込みましたが、ハヤテの顔エロイな・・・・・・・・
今回、照れシーンが多いな。

それより、理事長の気まぐれに驚き。
アマゾン、変な魚、そしてアクシズヽ(・∀・)ww
それを、止めるヒナギクかっこよすぎですね。
ここまで、できる方じゃないと生徒会は務まらないのでしょうか。

それより、虎鉄さんトミーですかww
まさか、鉄道マニアとは( ゚д゚) ;

とても親切な人達『ヤクザ』出てきましたねww
強すぎる、何の秘密を握っているのか、知らないが、即効勝利ですか。
あの、裏取引はなんだったんだろう・・・・・

楓VSヒナギク

前回の次回予告で出てきていたのは、こういうことだったんですねヒナギクさん。

そして、ハヤテの対戦相手はクラウス&タマ
あのマスクが渋すぎる・・・・

次回予告『黒いハヤテ』
おぃおぃ・・・
今度はZですかぃ!!
クラウスかっこよすぎ・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


