アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ、明日から新アニメスタートですね 

明日月曜日バンブーブレードがありますよね。

いやはや、バンブーブレードは、新アニメの中でも期待している作品の一つですからね・・・・・


話は変わり・・・・
別に記事にするような、ことではないと思いましたが、記事は多いほうがいいだろうと思い、今日買った物達についてちょっと語ってしまいます♪


今日のお宝
買ったもの

レンタルマギカ&らき☆すたの小説です!

確かに記事にするまでのことじゃないよな・・・・orz


今日、本屋に行って、たまたま見つけてしまったんですよね( ゚д゚) w

私のところだけでしょうか・・・・
新作アニメ特集という、コーナーが本屋にあるのは(・∀・)おほほww

そんなもんあるんなら、見るしかねぇだろ!!

と、いうわけで気になっていたレンタルマギカの小説と、らき☆すたの殺人事件の小説買ってしまいましたww

しかも、タイトルに~魔法使い、貸します!と書いてありますからね。

さて、肝心な内容はというと・・・・・

タイトル通り、魔法使いを貸すんですねww

こんなことしか書けない自分に思わずツッコミたくなります(*_ _):

これは、アニメ版に合わせて読んでいきますかね♪

らき☆すたの方はというと・・・・
かなり、うすいです!えぇと、たぶん200ページもないんじゃないのかなっていうぐらいの薄さです。

これは、明日中にでも読み終われそうだな・・・・・・・
20070930233011.jpg

一応パラパラ~ってめくってみたんですが、らっきーチャンネル番外編がちゃんとあるんですね。
これは楽しみだなぁ。


最後までよんで下さった方は有難うございました~






スポンサーサイト

[ 2007/09/30 20:29 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(2)
とりあえず、最初は様子みつつレビューして
今後を決めていこうっておもってまふ。録画
なので、レビュー遅れるつつするるもり♪
秋の新作、楽しみですね~(^^★
[ 2007/10/01 13:19 ] [ 編集 ]
いつも、コメントしていただき、どうもありがとうございますヽ(・∀・)ゝ
>とりあえず、最初は様子みつつレビューして
今後を決めていこう・・・・・・
私も、第一話は全て見ていこうと思っていますが、TBなどの数などを参考に、しぼっていこうと思っておりますね!!

よろしければ、また遊びに来てくださいませ~♪
[ 2007/10/01 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


