アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

友達申請フォームの強制追加・・・・・・・ 

本日、ブログの状況の確認しようとしたところ・・・・・・・・

な、なんだこりゃ・・・・・・・・・・・・

プラグインカテゴリ1の一番下に勝手に友達申請フォーム
というものが追加されていました。

会話
 な、なんじゃこれは!!



オィオィこれはどういうことだよ・・・・・・・

そう思い、他のブログ様もチェックしてみたのだが、どうやら全てのFC2ブログは勝手に友達申請フォームが追加されているようです。

これ、事前に報告あった?

最近、FC2もどんどん新しくなってきて新管理画面やらいろいろ追加してくれるのはいいが、事前報告ぐらいちゃんとしてほしいものです。

散々愚痴をこぼしましたが、別にブログのスペース全然とってないからそんなに、気になっていませんけどね;
それより、最近ニコニコ動画にて、エコノミーモードというものが、あるのですが、
以上に、エコノミー多すぎないだろうか?

エコノミー


こんな感じのやつです。

さっきまで、普通の画質で見れてたのになんてこった。
という感じでいつも、イライラしております(・д・);;

要するに、、エコノミーってかっこよくいってるけど、ただの低画質ってことじゃないかよ!!

早くキャプ画撮っとけばよかった・・・・と何度後悔したことか(。´Д⊂) ゥゥ

日頃のストレスってこういう所から溜まることが多いのかもしれませんね。

[ 2007/10/01 19:54 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


