アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第01話 「小さな恋の季節」 

ダカーポ

ここの告白から始まるとは・・・・
OPは悪くないですね。
Ⅰと歌っているからは同じなのはすぐわかりましたよね♪
ダカーポ

ゲームしていない方でも、わかるようにテレビ版オリジナルっぽいです。
ニコニコではけっこうたたかれてたww

素晴らしい夢を見て主人公の朝がすたーと。
認めたくないけど、けっこうかっこいいな・・・・主人公。
いけなかった所は、作画めちゃになってて、由夢が最初だれかわからなかったYO( ゚д゚) ダカーポ

まさか、和菓子を召還できる主人公だったとわ。
由夢のお茶を飲んだりする音がリアルでありました。
そして、なのはさんから電話が・・・・・・・

ダカーポ

いやはや、生徒会室があまりに渋いので、この人いくつって思ったてしまった。
声優はありえないほど、豪華なんですけどね・・・・。

ダカーポ

杉並(ルルーシュ)のトークが唯一おもしろかったところかなww
何の本よんでるんだ・・・?ww
テンション高すぎなところがよいです♪
ダカーポ

枯れない桜の木での小恋の告白。
これはななかじゃないとね・・・?(・∀・);
こんな感じで、いきなり最終回のような展開で一話終了。

ゲームよくやってなくて、小説版しか読んでないから話しはよく判りませんが、
けっこう評価悪いみたいです(。´Д⊂)
私は、Ⅰの方が好きかもしれないですね。

ランキング次回も、楽しみなの♪


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


