アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 終末 

ひぐらしのなく頃に解

我こそは、おやしろ様なり。オーホッホッホヽ(・∀・)ノ

テレビ埼玉に感謝。
ここまで、放送してくれただけでもたいしたものです。

ひぐらしのなく頃に解

役にたたないね、警察。
沙都子は何を投げようとしてるのか・・・・?

ひぐらし

オィオィ( ゚д゚) !

これは、普通に考えてまずいんじゃないのか?
いくら、峰打ちといっても、後頭部をバットで殴ったり、鉈で、はらシュパッって切ったら、まずいだろ。

しおんも、自慢のスタンガンを、どんどん発射しています。
ある意味、最強の軍団ですね。

ひぐらしのなく頃に解

レナさん、鉈を煌めかせながら、峰打ちだよ♪?

って言われても怖いだけですとも(。´Д⊂) ;

沙都子も、人倒してるのにオーホッホッホなんていっちゃいけませんってばww

この、歳でこんなスリルを味わえる沙都子達を、ある意味うらやましく思います。

ひぐらしのなくころに解


まさかの展開・・・・・・・

最初に、圭一が死ぬとは(・д・)!!

それからは、次々とバタンキュー。

レナは、しっかりと決め台詞言ってから逝かれましたww

クイズの意味がよくわからなかったのですが・・・・・・?;

ブロッコリー・・・・緑だよね?

第13話画像5


この瞬間、泣きそうに;

ひぐらしで、こんな友情物語が見れるとは思ってもみなかったです。

羽入は、次の世界では、もっと頑張ってくださいね♪

第13話画像6


オヤシロ様降臨・・・・・・
完全に、デスノートのキラとかぶって見えましたww
高らかな笑い声を残し、本編は終了。
メーテル三佐!!お疲れ様でした!!!

そして、テレビ埼玉もよく頑張ってくれました♪
休止とのことですが、はやく再開されることを願っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


