アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself ; Yourself 第01話 「なつかしい場所」  

マイセルフ ユアセルフ
OP、ギターに、バイオリンってww 確か、原作ってまだ発売してないんでしたっけ・・・?

過去の回想から、はじまったのは、話しが判りやすくていい感じです。

主人公が、5年ぶりに、ふるさとに帰ってきたところで、昔の幼馴染達との恋愛物語っぽいです。

主人公、がまさかギャルゲーオタクだったとわwwwww

ダカーポ見せ付けないでください( ゚д゚) ww

あおいちゃんという、眼鏡で胸の大きいキャラがいますが、お母さんの胸は更に大きかったですね~♪
でも、声があんまり好きになれそうにないです;;

学校では、なんか悪そうなやつがでたな~って感じだったけど、知り合いだったらしく、いい感じだったのでよかった。

んですけどね;
まさか、主人公があんな、反応をするとわ・・・・・

思わず、なにやってんのー!って叫んでしまいましたよ( ゚д゚) ww

EDもよかったですね~♪

次回にも、期待です。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


