アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のTo LOVEる -とらぶる- 「トラブル77 気になる夜」について語ってみた 

とらぶる

裸ヨウソが足りない!!(ォィ
【続きを読む】
[ 2007/11/19 19:14 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(2)

アニメ作品ランキング 

みんなが選ぶ「アニメ作品ランキング」というものを見つけました




【続きを読む】
[ 2007/11/14 00:49 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)

坂本真綾さんが、最新シングル『さいごの果実』を発売 

一年五ヶ月ぶりに、坂本真綾さんがNEWシングル『さいごの果実』を11/21日に発売することが決定したそうな。

OAD『ツバサ TOKYO REVELATIONS』のメインテーマとして流れるそうです!!


私は坂本真綾さんの曲大好きなんですよね^^
特に「プラチナ」や「ヘミソフィア」などの曲です(定番ですよねw

でもアニメ版のツバサはあんまり好きじゃないんですよね^^;
コミック版はマガジンなどで読んでるんでます。

『さいごの果実』のCDはとりあえず買いますが、アニメのツバサは見るかわかりませんww



【続きを読む】
[ 2007/11/14 00:23 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(2)

【MAD】HARUNAD ハルナド これはすごい^^ 

久々にMADで感動しました。
【続きを読む】
[ 2007/11/11 22:29 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(2)

ブロガーにとって、パソコンの故障=ブログ停止ですからね・・・・・・・^^; 

ケロ様のPCが一日も早く復活しますよう^^;

【続きを読む】
[ 2007/11/11 00:00 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)

映画「バイオハザード3」感想 

土曜日にバイオハザード2アポカリプスの放送があったので、どうしても3を見ないと気がすまないという状況に・・・・・orz
ということなので、日曜日に3を見に映画館に行ってきました! 【続きを読む】
[ 2007/11/05 20:21 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(2)

風邪をひいてしまいました; 

頭痛い・・・・・・・・・・・・・・

【続きを読む】
[ 2007/11/05 10:16 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)

いつのまにやら・・・・・・・・・・ 

相互リンク

ちょうど、「まんざらでもない」様で相互リンクしていただいているブログ様の数が30件に到達しました!

こんな、スーパーオタブログをリンクしていただいたこと、感謝してもしきれません><


さて、話しは変わりますが10月からスタートしたアニメも早いもので、放送開始から約一ヶ月を迎えました。
とりあえず、今後も記事を書き続けていくこと確定なもの。

バンブーブレード
クラナド
灼眼のシャナ
レンタルマギカ
みなみけ
ご愁傷さま二ノ宮くん
機動戦士ガンダム00
Myself;Yourself
げんしけん2
ef - a tale of memories.
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

以上の作品は継続決定です!
これ以外の作品は、時間に余裕があれば書いていこうと思います。

相互リンクやコメントをいただいたり、TBなどの送受信などで御世話になった皆様。
今後もどうか宜しく御願いいたします♪


[ 2007/10/28 00:51 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(3)

最近のアニメは百合が見当たらない。 

第1話001238

最近百合の素晴らしさに気づきました


【続きを読む】
[ 2007/10/25 00:32 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(1)

ニコニコ動画の調子が不調なのだ・・・・・・・・・・ 

RC2になって、おぉかっこいいなこれ~
と思いきや・・・・・・・
会話

何じゃこりゃー!!
時刻お知らせ機能とかいらんわぃ!!!
そんなもんつけんでええけぇ、もっと快適に見れるように工夫せんか(゚Д゚ )!!
更に、今日の朝6時から12時までメンテナンス中・・・・・・・・・・・
ええかげんにしてくれよー(。´Д⊂) !!
クラナドの感想書こうと、せっかく早くおきたとおもったのにメンテナンス中だって?!!
どういうことじゃー(`□´)ノ
しょうがないので、また帰ってから書くことにしたんですけど。

ニコニコ動画いってみると、「パスワードの登録を御願いします」
あぁ~( ゚д゚) そうか、メンテの後はだたいいつも、パスワードの再発行みたいなのしないといけんかったか。
と、ログイン。
しようと思ったら秘密の質問の答えなんだっけ?!
これを思い出すためにさらに時間をロスですよ、まったく・・・・・・;;
これ思い出せなかったらどうなるんでしょうねww

そして、ランキングをとりあえず見てみると、こどものじかんがTOP3にランクインしているではないか!!
これは見るしかないと思い。クラナドを忘れ、見てしまいました。
内容の方は感想の記事の方に記しております。それにしても、ロリすぎる・・・・・・・・・・
キャプ画とって、記事書いて、それが終わってやっとニコニコに戻ったのだけれども、何故か、動画が凄く重い。
混雑中なのだろうか、まぁしょうがないと思っていたのですが、クラナドの視聴途中。
何故か、5分あたりまでみると、それ以上先が見れない!!
どうなってんだーこれも(`□´)ノ
ガルマ「シャア!計ったな!シャア!!」

RC2!計ったな?!RC2・・・・・!!

【続きを読む】
[ 2007/10/13 02:22 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


